× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
![]() |
こんな記事がありました。
日本ブランド戦略研究所は29日、「Webサイト価値ランキング2011」を公開した。もっとも高かったのは全日本空輸でWebサイト価値は1,079億円相当となった。 【その他の画像、より大きな画像、詳細なデータ表など】 昨年、全日本空輸は4位、582億円と算定されており、今回1位に大きくジャンプアップした。昨年812億円で1位のパナソニックは、883億円相当と価値を伸ばしたが2位となった。 以下、3位はトヨタ自動車で723億円、4位はNTTドコモで603億円、5位はホンダで570億円となった。上位には運輸・レジャー、電子・電機、自動車・バイク、情報・通信などの業界が並んでいる。 この調査は、インターネット上でのアンケート調査により、国内のBtoC事業会社のサイトについて、4つの効果(接触効果、好感効果、販売効果、ロイヤルティ効果)を把握し、企業が運営するWebサイトの価値を算定するもの。調査期間は6月6日~22日で、18歳~69歳の男女18,600人程度から回答を得た。対象サイト数は280サイト。 (この記事はテクノロジー総合(RBB TODAY)から引用させて頂きました)
BE@RBRICK専用ディスプレイブリスターボード 100%サイズ専用 メディコム・トイ15周年記念限定版 BE@RBRICK専用ディスプレイブリスターボード 100%サイズ専用 リニューアル版 こちらの話題もどうぞ PR |
||
![]() |
![]() |
|
![]() |
トラックバックURL
|
![]() |