忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/24 00:22 】 |
<三谷幸喜>「みなさんの笑い声で完成した」 深津、西田ら豪華キャストで「ステキな金縛り」初日
今日の話題です





 三谷幸喜監督の5作目となる最新映画「ステキな金縛り ONCE IN A BLUE MOON」が29日に公開初日を迎え、東京都内の映画館で三谷監督をはじめ、深津絵里さん、西田敏行さん、竹内結子さんら豪華キャストが舞台あいさつを行った。三谷監督は「(上映中)後ろの立ち見席で(客席の様子を)見ていましたが、みなさんの笑い声を聞いて本当にうれしかったです。試写会は何度かやってますが、“ただ見”の人たちですから除外して、今日来てくれたみなさんが本当のお客さん。みなさんの笑い声でようやくこの『ステキな金縛り』は今日完成しました。ありがとうございました。愛してます!」と笑いを交えて公開の喜びを語った。



 この日の司会は、フジテレビの生野陽子アナウンサーが担当したが、19日(現地時間)に行われたニューヨークでのプレミア上映会について深津さんに質問する際に、“上映”を“えいじょう”と言い間違え、深津さんは「ニューヨークでの“えいじょう”は……」とチクリ。仙台での上映会に参加した西田さんも「仙台でも“えいじょう”されたんです。素晴らしい“えいじょう”会でした」と笑わせた。また、生野アナは、舞台あいさつ終了後、映画の公開を記念したスペシャルドラマ「ステキな隠し撮り~完全無欠のコンシェルジュ~」が11月5日に放送されることを告知する際にも、「ステキな隠し“バリ”……あっ!」とまたも言い間違え、観客から「ああっ!」と“総突っ込み”され、タジタジになっていた。



 「ステキな金縛り」は、「THE有頂天ホテル」(06年)、「ザ・マジックアワー」(08年)などをヒットさせた三谷監督が約11年前から温めてきた企画。失敗続きで後がない弁護士・エミ(深津さん)は、ある殺人事件を担当することになる。被告人(KANさん)は、事件当夜に旅館の一室で金縛りにあっていたことをアリバイに無実を主張するが、無実を証明できるのは一晩中、被告人の上にのしかかっていた落ち武者の幽霊・六兵衛(西田敏行さん)だけ。エミは六兵衛に会い、彼を証人として法廷に召喚するが……というコメディー。阿部寛さん、竹内結子さん、浅野忠信さん、草なぎ剛さんら豪華出演陣も話題を呼んでいる。



 この日の舞台あいさつには、阿部さん、竹内さん、中井貴一さん、歌手のKANさん、お笑いコンビ「TKO」の木下隆行さんらも出席。映画は全国東宝系で公開中。(毎日新聞デジタル)





(この記事はエンタメ総合(まんたんウェブ)から引用させて頂きました)











コンフォートパネル(W900×H1800)

コンフォートパネル(W900×H1800)




誕生日の花

誕生日の花




「反撃SE」×「反撃ME」サイト数100サイトまで使用可能なライトバージョン タグなし



新発売全自動SEOソフトウェア「反撃SE」 「反撃ME」の販売を記念いたしまして

大変お買い得なプレミアムパッケージをご用意いたしました。

各ソフトウェアの詳細につきましては、上記の個別販売ページをご覧ください。

「反撃SE」×「反撃ME」サイト数無制限エンタープライズバージョン

タグあり55800円

今だけ価格32000円  ご購入はこちらから

タグなし168000円

今だけ価格94000円  ご購入はこちらから

「反撃SE」×「反撃ME」サイト数100サイトまで使用可能なライトバージョン

特別先行価格

タグあり40000円

今だ...

つづき

(この記事はこちらから引用させて頂きました。)



こちらの話題もどうぞ

PR
【2011/10/29 14:34 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
今日の動画です。松岡修造メッセージ 意味ばかり考えているあなたに
今日の面白い動画です



どうでしょう















ソファ ソファー デザイナーズソファー カウチソファ カウチソファー コーナーソファ コーナーソファー 2人 3人 OLIVER(オリヴァ―)

ソファ ソファー デザイナーズソファー カウチソファ カウチソファー コーナーソファ コーナーソファー 2人 3人 OLIVER(オリヴァ―)




COACHコーチバック バッグ斜めがけ ショルダー ペネロピ レザー ヒッピー 2011 秋冬 16533 新作 アウトレット

COACHコーチバック バッグ斜めがけ ショルダー ペネロピ レザー ヒッピー 2011 秋冬 16533 新作 アウトレット




カメラテクニック プロカメラマンが教える写真テクニック



カメラ テクニック

あなたは、思ったとおりの写真を撮ることができていますか?

もし出来ていないのであれば、それには一つ理由があります。

その理由は・・・

あなたが、カメラに関する本当の正しい知識と、実践できるテクニックを学ぶ機会がほとんどないからです。

プロのカメラマンが実際に利用しているカメラテクニックやカメラに関する本当に正しい知識を知れるとしたら、撮れる写真が変わると思いませんか?

一般に売られている書籍に掲載されている、知識、テクニックの多くは上辺だけのものです。

カメラの正しい知識を知らず、小手先のテクニックを身につけて何枚写真を撮ろうとも、 あなたの...

つづき

(この記事はこちらから引用させて頂きました。)



こちらの話題もどうぞ

【2011/10/29 12:34 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
女の敵!ナンパ師が狙いやすいファッションの特徴9つ
こんなニュースがありました



女の敵!ナンパ師が狙いやすいファッションの特徴9つ



つづき・・・

(引用元:この記事の著作権は、@niftyニュースに帰属します。)











COACHコーチバック バッグ ハンドバッグ ショルダー 2011 秋冬 17094

COACHコーチバック バッグ ハンドバッグ ショルダー 2011 秋冬 17094




冬季限定!!S&B けんちんうどん(30食入り)【麺、口コミ、インスタント、煮込みうどん、SB、エスビー】

冬季限定!!S&B けんちんうどん(30食入り)【麺、口コミ、インスタント、煮込みうどん、SB、エスビー】




管理釣り場初心者でも釣れる!2桁スプーンテクニック



もし、あなたが管理釣り場で、

ニジマスが全然釣れない…

大物も釣ってみたいと悩んでいるのであれば、

この手紙を読むだけで釣果が上がることになるでしょう。

初めて行くどんな管理釣り場でも

安定の2桁を叩き出す方法がこの手紙には書かれています。

あなたが求め続けた答えがこの中に・・・。

インフォトップ 釣り部門

30日間ランキング 2位獲得

「俺はいつも余裕で2桁釣ってるぜ!」という人は、

今スグ右上のバツボタンを押してこのサイトから去ってください。

たぶん、時間の無駄になると思います。

でも、もしあなたが、

管理釣り場でいつも全...

つづき

(この記事はこちらから引用させて頂きました。)



こちらの話題もどうぞ

【2011/10/28 21:21 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ひき逃げされ通行人にも無視された2歳女児が死亡 中国
こんな記事がありました。



(CNN) 中国で13日にひき逃げされ、通行人からも見て見ぬ振りをされた2歳の女児が21日、死亡した。病院関係者が発表した。



この事故の現場を防犯カメラの映像がとらえており、この映像がインターネットに出回り、中国社会の道徳心を問う論議が沸騰していた。



事故は13日に中国南部の広東省佛山で起きた。市場前の狭い通りを歩いていた女児を白いワゴン車がはね、いったん停止した後に、倒れた女児の体を後輪でひいて走り去った。



血を流して横たわる女児を横目に、通りかかった数人の歩行者や自転車はそのまま行き過ぎた。数分後に別の小型トラックがスピードを落とすことなく女児の上を 走り去り、その後も何人もの通行人や自転車、バイクなどが足を止めることなく現場を通過。事故発生から10分ほどしてようやく1人の女性が女児を安全な場 所に移し、助けを呼びに行った。



女児は近くの病院に運ばれたが、17日時点で重体のままだった。



この事故をめぐり、急速に変化する中国社会の道徳心のあり方を嘆く声が世界中から上がっている。中国のネットユーザーの反響も大きく、「無関心をやめよう」というキャンペーンも始まっている。



女児の母親は、わが子を見て見ぬ振りをした通行人については全く理解に苦しむとしながらも、救助してくれた女性は「人間性の最もすばらしい面を身をもって示した」と語っている。



また、善意の人々からは遺族に対し、物資や金、支援を申し出る声が相次いでいる。





(この記事は海外総合(CNN.co.jp)から引用させて頂きました)











ERGO Baby Carrier 抱っこ紐 エルゴ ベビー キャリア ギャラクシーグレー

ERGO Baby Carrier 抱っこ紐 エルゴ ベビー キャリア ギャラクシーグレー




ERGO Baby Carrier 抱っこ紐 エルゴ ベビー キャリア ギャラクシーグレーセット

ERGO Baby Carrier 抱っこ紐 エルゴ ベビー キャリア ギャラクシーグレーセット




オメガ(Ω)塾



読者がメールアドレスをステップメールに登録する理由を決める。

指導を受けるようになって1年が経過しました。

私が教えて頂こうと思ったきっかけは、購入した商材などを実践しているときに

必ず発生する、個別の壁だったり疑問だったりに対して自分よりも実績があり

信頼できるアドバイスを柔軟な姿勢で対応いただける存在だと感じたからです。

ネットビジネスの世界で望月さんは名前の通っている方ですので

最初は緊張して面談に臨みましたが実際に直接、望月さんのコンサルを受けてみると

自分の疑問点や悩んでいる箇所の解消だけでなく第一線で活躍している方だからこそ

知りうることのできる、旬で使える...

つづき

(この記事はこちらから引用させて頂きました。)



こちらの話題もどうぞ

【2011/10/27 21:25 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
地震保険 所在地や耐震性で保険料に差
今日の話題です





【賢く節約 マル得のススメ】 東日本大震災後、地震保険に加入する人が増えている。地震保険は国と損害保険会社が共同で運営する損害保険で、どの損保会社で加入しても保険料は変わらない。ただ、保険を掛ける住宅の所在地や耐震性などによって保険料に差が出てくる。震災を受け、損保各社は補償拡大を検討。地震保険の基礎知識と割引制度について調べてみた。(豊田真由美)



 ◆火災保険とセット



 地震保険は火災保険とセットで加入する仕組みになっており、火災保険に加入しないで地震保険だけ加入することはできない。対象は居住用の建物と家財。店舗・事務所・自動車・バイク・30万円以上の宝石などは対象外とされている。建物にだけ火災保険を掛けているなら、地震保険も建物にしか掛けられない。家財に地震保険を掛けるためには、火災保険を家財に掛ける必要がある。建物は持ち家が対象なので、賃貸物件なら家財にだけ保険を掛ける。高台のマンションで建物が津波の被害を受けにくくても、超高層なら長周期地震動で家財が壊れる可能性があることも考慮したい。



 地震保険で保険金が支払われるケースとしては、(1)地震で建物が倒壊(2)地震で家財が壊れた(3)地震が原因で発生した火災で建物や家財を焼失(4)建物や家財が津波で流された(5)噴火で建物が損壊(5)地震で建物が埋没-などがある。火災保険は文字通り火災による損害が補償対象だが、地震によって起きた火災で受けた損害は補償対象外だ。



 地震保険で契約できる保険金額は、火災保険の30~50%の範囲内。火災保険で建物に2千万円の保険を掛けているなら、地震保険に掛けられる保険金額は600万~1千万円となる。限度額は住宅が5千万円、家財が1千万円まで。



 「それだけでは自宅を失ったときに建て直すお金が足りない」と思う人もいるだろう。ファイナンシャルプランナーでAll About損害保険ガイドの平野敦之(あつし)さんは「地震保険は災害によって受けた損害の実額が支払われるわけではありません。地震保険の保険金は生活再建に充てるというのが基本的な考え方。加入していたからといって万能ではありません」と話す。地域によって保険料に差があることも押さえておきたい。



 ◆割引制度と控除



 地震保険には、昭和56年6月1日以降に新築された建物に適用できる「建築年割引」(割引率10%)▽「免震建築物割引」(同30%)▽「耐震等級割引」(同10~30%)▽自治体の耐震診断や耐震改修で建築基準法の耐震基準を満たす場合に適用できる「耐震診断割引」(同10%)-の4つの割引制度がある。ただし、4つのうち1つしか適用できない。「加入時に損保会社に相談し、最もお得な制度を選んで」(平野さん)。地震保険料相当分を所得税で最高5万円、住民税で最高2万5千円控除できる地震保険料控除もある。



 平野さんは「地震保険の補償額は火災保険の3~5割まで契約できますが、5割にこだわる必要はありません」と指摘。そのうえで、「住宅ローンの有無や保険を掛ける建物の立地条件などに応じ、3~4割にとどめておくのも手です」とアドバイスする。





(この記事は社会(産経新聞)から引用させて頂きました)











累計3000個以上販売の人気商品!濃厚なチーズが入った チーズデニッシュ1斤

累計3000個以上販売の人気商品!濃厚なチーズが入った チーズデニッシュ1斤




つなぎ服 キッズツナギ 【12色展開の作業着】当店人気商品のかわいい子供用ツナギ服です。ダンス 関ジャニ 衣装

つなぎ服 キッズツナギ 【12色展開の作業着】当店人気商品のかわいい子供用ツナギ服です。ダンス 関ジャニ 衣装




ProVocab



一日30分で英検1級ボキャブラリーを攻略。イギリスバース大学大学院通訳翻訳学科OB通訳者グループにより製作。

詳細

(この記事はこちらから引用させて頂きました。)



こちらの話題もどうぞ

【2011/10/27 19:57 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>