忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/20 18:18 】 |
DeNA中畑、日本ハム栗山両新監督 オープン戦中止で即席対談
今日の話題です



 DeNAと日本ハムのオープン戦が中止となった沖縄・宜野湾では中畑、栗山両新監督が球場内で報道陣を前に即席対談。ともに評論家生活が長い2人は、互いのチーム状況などについて弁舌なめらかにやり取りを繰り広げた。



 「残念!」(中畑監督)「残念です」(栗山監督)とまずは試合の中止を惜しみ合った2人。話題はともに初戦勝利を飾った前日のオープン戦に及んだ。



 「あんたもがんばったじゃないの」とほめられた栗山監督が古巣・巨人を倒した中畑監督に「ジャイアンツにはいろんな思い、監督にしか分からない秘めた思いがありますよね」と話を向けると、「いいとこつくね、君」と新生DeNAの指揮官は涙を流すようなポーズを見せつつ喜んだ。



 「個人的には喜びでいっぱい。当分勝てなくてもいいかな」とさらに調子に乗る中畑監督だったが、さすがに「それはダメです」と栗山監督にたしなめられた。



 「練習試合で(日本ハムに)負けているから、きょうはリベンジしたかった」と中畑監督が中止を残念がると、キャンプ地・名護から約70キロ遠征してきた栗山監督は「午後2時になれば(試合を)やれると聞いていたのに」と恨み節も。



 「オレは11時半まで(名護出発を)待てといったのに」と中畑監督が反論すると、「昼食がこっち(宜野湾)へ来ていたので」と栗山監督は弁解。「遠足にきたと思えばいいじゃん」と中畑監督は慰めながらも「帰りは渋滞だけどな」とひと言付け加えるのを忘れなかった。



 「うちはいい打線ですよ」と自負する栗山監督に対し、村田の巨人へのフリーエージェント移籍などで今ひとつ自チームの打線に迫力を欠く中畑監督は「うちはまだ(打線が)線になっちゃいない。“打点”だ」と少々自嘲気味。最後にあいさつを交わし、さわやかに去っていく栗山監督を見送りながら、8歳上の中畑監督は「元気いいな、ちくしょう」と悔しがってみせた。(三浦馨)





(この記事は野球(産経新聞)から引用させて頂きました)











プリザーブドフラワー ホワイトデー 誕生日 結婚記念日 フラワーギフト 花 プレゼント ハート

プリザーブドフラワー ホワイトデー 誕生日 結婚記念日 フラワーギフト 花 プレゼント ハート




プリザーブドフラワー ギフト 誕生日  結婚祝い フェアリーランド プリザーブドフラワー

プリザーブドフラワー ギフト 誕生日 結婚祝い フェアリーランド プリザーブドフラワー




TRPG120% 第1号・第2号(2巻セット)



FORTUNE発行 『 T R P G 1 2 0 % 』

第1号・第2号(2巻セット)【PDF版】

価格:¥1,000円(税込み)

テーブルトークカフェ Daydreamの店長・槙村がDaydreamオープン以前から執筆編集を行っていた同人誌のバックナンバーです。

広告等の記載内容は2000年夏、2000年冬コミに出店した初版発行当時の物となっております。

また、全ページともスキャン画像となっておりますのでご了承下さい。

※ オフセット版は販売を終了いたしました。

クリックするとサンプルを表示 ■第1号(2000年夏)

分量:B5版77ページ(約7MB)

記載内容:...

つづき

(この記事はこちらから引用させて頂きました。)



こちらの話題もどうぞ

PR
【2012/02/26 17:39 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<ニュースタイトル@ | ホーム | 今日の動画です。面白い バカリズム トツギーノ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>